?

今日は出張です。
午後から…
移動時間あるんで、朝からは出勤せず直接出張先へ…
基本的に聴いてるだけの一方的な内容…ためになる話もありましたが、全体を通して退屈な出張でした…
帰りは久しぶりに前の職場の人たちと焼肉へ行くことに…
美味しかったんですが、ガシガシ肉を噛んでると、左の上の奥歯の詰め物が取れました…トホホです…
来週の土曜日に歯医者の予約は入れてあるんですが、絶対に行かないと行けなくなりました…
帰る途中、近鉄の津駅に電車が停まったんですが、いつも思うんですが、JRのホームの駅名の表示が『つ』の下に『津』と書いてあるんですが、『?』に見えて仕方ありません…
僕だけじゃ〜無いはずです…多分…