ジュセリーノさんの予言

久しぶりに来ました…これ系のネタ

ブラジルの大予言者「ジュセリーノ」は、9.11同時多発テロや22万人が犠牲者となったスマトラ沖地震阪神大震災チェルノブイリ原発事故などを数年前から年月日まで特定して予言し、各国の関係機関に警告してきた。

予知夢による予言
 ジュセリーノは、9歳のときに初めて予知夢を見た。見知らぬ家族が事故に遭い、全員が亡くなるという夢だった。両親は取り合ってくれなかったが、それから4年後、その家族が本当に事故に遭い亡くなってしまった。
 夢の中で、彼は実際にその場にいる感じがするという。次に天の声がずっと聞こえているという。彼は、夢を見た後、忘れないように必ずメモを取っている。1973年から記録し、予言の総数は3万件に達している。的中率は90%以上という。

9.11同時多発テロの予言
 2001年9月11日にテロによるワールドトレードセンターの事件が起きることを6年前に予言し、マイアミ・ヘラルド国際編集部に正確な年月日まで記して手紙を出していた。国際編集部は、パニックが起きるので発表することはできないと返事を返していた。

阪神淡路大震災の予言
 1995年の神戸の大地震を4年前に予言し、91年から94年まで4回、日本の政府関係者に手紙を送り続けていた。

スマトラ島沖大地震の予言
 2004年のスマトラ島沖の大地震を予言し、インドネシア大使館に手紙を出していた。インドネシア大使館からは、調査するため本国に報告するという返事がきていた。

これからの予言
・2007年にはたくさんの大惨事が起きる。トルコ、ヨーロッパ、パキスタンカシミールの近くで大きな地震が起き、フィリピンでは今までに見たこともないような強い台風が現れる。
・2008年9月13日、アジアのある国で100万人規模の被害者を出す地震津波が発生する。
地球温暖化が全世界の多くの国をあっという間に消滅させ、2039年には気温が63度に達する所もある。オランダ、日本、ニュージーランドスリランカインドネシア、スラブ、モルディブなどが世界地図から姿を消す。

(2006年12月30日 「ビートたけしの嵐の大ゲンカ超常現象ファイル2006」テレビ朝日)

 2008年に関東大震災が起きるという別の人の予言もあるので、アジアのある国というのは日本のことかもしれない。阪神淡路大震災が6千人規模、スマトラ島沖大地震が22万人規模なので100万人規模というのは、かなりの大災害である。関東大震災は、いつ来てもおかしくない状態なので、大地震に備えておいたほうが良いでしょう。

年末にテレビでもやってたみたいですが…
やっぱり来年には地震*1がくるんでしょうか…