奈良公園

鹿

今日は休みだったんで、急遽奈良へ遊びに行くことに…
朝から用事を済ませて、気ままにお昼くらいに出かけたんでちょっと時間が不足気味でした…
とりあえず、興福寺→大仏→春日大社と歩きづめで短期集中型で観て回りました…他にもいっぱい見たいとこもあったんですが、速攻暗くなってしまいました…後はまた次回にでも…
あと、「おかる」っていうお好み焼き屋さんに行こうかと思ったんですが、水曜は休みとなってたんで残念と思いつつ、他所でご飯食べたら、前を通ると普通に営業してました…どういうことっ!
がっかりでした…ここも次回行きたいところです…
今回は急な思いつきで出かけたんでバタバタでしたが、次回はもっと計画を立てて出発したいと思います。