人間模様

"FEVERのツアー"2回目のなかで、人間模様を少々…ライブはいろんな人がいて面白いです…

  • 前の大阪のときもですが、女子の割合がかなり多い9:1くらいか…でも今回は8:2か7:3くらいだったような…
  • いきなり、順番待ちで待ってたら前におんなじように顔Tとピンクのユアソンタオルのいでたちの人が…
    おんなじように大阪にも行ってた様子…
  • 両隣の人たちはあまり動かない…後ろのほうだったせいかも…特に右側にいた人
  • 小さい女子の前に、やたら元気のいい男の子が陣取る「あれじゃライブがあんまり見えへんやろなぁ…」と心配してたら、そんなこととは裏腹にびっくりするぐらい激しく動く女子…要らぬ心配でした…
  • わりと田舎に住んでるんですが、ライブ終了後、同じエレベーター、同じ地下鉄、同じ特急電車、同じ駅、同じ出口の人達と遭遇…興味深い…

…and more