『YOUR SONG IS GOOD "FEVERのツアー"』@名古屋CLUB QUATTRO

いやいや行ってきました"FEVERのツアー"2回目…
大阪のときは、立ち位置失敗して奥さんがライブの様子があんまり見えなかったため、今回は良く見えるとこに陣取り成功。
最初から最後までライブの様子が良く見えました。
始まる前にDJブースの前でカクバリ社長とズィーレイに遭遇…話しかけたかったんですが、叶わず…
セットリストは大阪と大体おんなじ…だいぶ、うろ覚えですが…

01.The Intro
02.Super Soul Meetin'
03.RELAXIN'
MC
04.AAH WEE
05.ROCKALYPSO
06.Love Generation
MC
07.Up! Up!
08.WALKIN' WALKIN'
09.WAH WAH BOOGIE WOOGIE?
MC
10.NETTAI BOY
11.HOT GRAPEFRUIT
12.Short Vacation
13.April Sessions
MC
14.?
15.Papa's Groove?
16.UNDER THE SEA
17.Good-bye
18.Fever
アンコール
19."2,4,6,6,1,64" Number
20.Jump Up! Shimbashi Jump Up!
21.Our Melody
22.The Outro
最終
23.10 INCH STOMP

こんな感じだったような気がします…かなり記憶はグダグダです…そのうち他所のひとのブログでチェックしよっと。
まぁひとつ言えることは、おもろかった!!!ってことです。
何回行っても多分おもろいな…また行きたい。
今回は8mileネタに小物が用意されてて、ズィーレイにグレーのパーカーが…前回よりもこなれた感じでした。
FEVERのツアーも最後なんで、このネタも終わりなんで安心していいよって、JxJxがズィーレイに言ってました…面白かったのに…
後は相変わらずのショーティの妖精ネタ…お菓子のちんすこうは持ってるのにトロンボーンは忘れるって話をしてました…無敵です…
あと、最後はモーリスが客席に乱入…みんなに担がれてステージに戻ってました…
JxJxのオルガン担ぎも前で担いだりしてて新しい…すべてが見所のライブでした。