『YOUR SONG IS GOOD "FEVERのツアー"』

行ってきました!
今回のお出かけの目玉
最初から最後まで盛り上がりっぱなしの2時間でした…
感想としては…『最高に疲れた…』…はっきりって歳のわりにはしゃぎすぎでしんどかったです…
もちろんライブの内容は『最高に良かった』…


曲も最高だったんですが、間のJxJxのMCも面白くて、序盤にモーリスのエフェクターの故障のトラブルもMCで違う意味で盛り上がってました…大人の子守唄ネタやもしもしピエロと懐かしくて笑ってしまいました…


あと、ズィーレイのところに今回初めてマイクが立って「マイク記念日」だそうで、シライシの「8Mile」風のあおりでMCさせられそうになるイッパイイッパイのズィーレイも面白かった…


アンコールも「"2.4.6.6.1.64"number」から入り、また1曲目の「THE INTRO」の時のような盛り上がりで最後のホントの最後の「10 inch stomp」までどれも最高に楽しいライブでした…


ちなみに今回はタオル持ってこなかったんで、ユアソンタオルと顔T買ったらトートバッグをもらえました…これはラッキー…


今回のライブに味をしめて、ライブの帰りにローソンで24日の「名古屋CLUB QUATTRO」のチケットを思わず買って帰りました…
来週も楽しみです!