パイレーツオブカリビアン(ネタバレちょいあり)

とにかく暑い!
暑さから逃れようと映画にでも行くか?ってことに…
人の日記を見てパイレーツオブカリビアンを観に行きたくなり時間を調べると丁度いい時間が…思わず観に行ってしまいました…
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD)
まだ先と思ってたら、やっぱり先行上映でした…割引無しとの事…特に関係なし。
はっきりって、感想はう〜んもうちょっとって感じでした…
M:i:IIIにしたら良かったかな?
Mission: Impossible III
パイレーツオブカリビアン3があって2と3で前編後編という感じ…
2だけでも十分な長さで、観てるとまだあんのか?ジャックはどうなんの?って思ってたら急に終わりました…3に続くそうです…えぇ〜って感じ。
2だけでも、もうちょっと完結させて欲しかった…


映画の中のトルトゥーガ島のシーンを見てるとディズニーランドを思い出します…次ぎ行ったら「カリブの海賊」に絶対行こうと思いました。