ローズマリーチキン

レンタルのDVDを返しに行くついでにお出かけ…この時点ですでに4時ぐらいでしたが…
沖縄物産展をしてるというデパートへ出かけてみる…
特に収穫無し。
帰りにヤマダ電機へ寄ってみる…腰からぶら下げるような携帯電話ホルダーを探しましたが、気に入るのは無かったので軽くスルー…
今日は道がやけに空いてました…いつもならこの時間はヤマダ電機の前の国道とかは渋滞してるんですがスイスイ走れました。
みんなW杯を観るのに家にいるんでしょうか…
その後無性にお腹が空いてきたので、小腹を満たすためにスタバへ…「ホットサンドイッチ ローズマリーチキン」と「ジャバ チップ フラペチーノ」をいただきました。
満足していい感じになりました。
あと、また電気屋いったり眼鏡屋行ったり本屋に行ったり…最後はジャスコへ行って晩ご飯の材料を購入…
そんな一日でした…