贅沢にも…

ユッケ、チヂミ、コチョリサラダ、炎の

夕方本屋に行ったら、地元情報誌に韓国風の居酒屋があるとのこと…お酒は呑まないですが、料理を食べに急遽決まりました。
4月にオープンしたとこらしいですが、6時半くらいでしたが、まだ待ってる人もいなくてすぐに入れました。
最初は4人席に通されたんですが、ペア席が空いたんでそちらに替わって欲しいと言われて、行ってみると二人横並びの個室みたいなとこに案内されました。
なんだか秘密基地のような感じで、なかなか楽しかったです。
料理は前に行った名古屋の韓国料理屋と同じ様なものを注文。
まぁどれもなかなか美味しかった。
なかでも『炎の鳥』とかいう辛味噌塗った鳥は何故か「仕上げです…」とか言って、持ってきてから器に火を付けていました…それも中途半端に燃えてすぐに消えていきました…なんだか意味が無いような…
他にも美味しそうなんがあったんでまた行きたいところですが…会計すると結構なお値段です。


最近外食しすぎのような気がするんで、しばらくは控えやんと…