半日費やし…

tetsukichi2006-05-27

きょうはのんびりと午前中寝てました…
起きて新聞の広告を見たらコンタクトレンズの広告が入ってたんで、買いにいってみることに…
お店に行ってみると、駅の近くなんですが駐車場が良く分からん…おまけに雨はザザ降りで、ちょっと離れてますが違うほうのコンタクト屋さんに変更しました…
もう1軒のほうは駐車場が立体だったんで濡れることも無く店に到着…ただ眼科の待ち人数が多くて、どえらい待つことに…
結局最後は、レンズの度がきつ過ぎて在庫が無いから取り寄せとのこと…
がっかり…
約半日費やしました。
まぁまだもう一回分残ってるし、普段メガネでそんなに急いでへんから問題は無いんですけど…
また来週にでも取りに行かな…