古臭いイメージ…

tetsukichi2006-05-19

今日は休みだったんですが、職場の労働組合の会議に行ってきました。
内容的には分かったような…分からんような感じでしたが、お昼のお弁当が豪華で美味しかったです。
ちなみに今日は職場の半数以上の休みが重なってしまい、課長から人が足らんから休みを変更できひんか?っていわれたんですが、すでに2日休みを取りそこなってるんで会議もあったし無理言って休みました…
月曜日がちょっと怖いです…


ちなみに今日の会議…会場の中でタバコを吸いながら会議をしてるんで参りました…
このご時世にタバコ吸いながら…は止めて欲しいです…
古〜い会議のイメージを感じました…