Mora

iTMSとかMOOCSとかMoraとかいろいろあるんで一回試してみました…
今回は聴きたい曲を探して結果Moraを試すことに…
とりあえず

sakura

sakura

恋の煙

恋の煙

をダウンロードしてみました…
はっきりいってかげん悪い…曲によってはCDに焼けへんし、転送も限られてるし…ひとまずうちにはNetMDしかないので、そちらに転送しましたが…
sonyの携帯音楽プレイヤーを買わないと活用しにくいですね…
あと、auW41Ssony製やのにATRAC3に対応してないっていうのも何だかなぁ〜って感じです…
ちなみに昨日課長がW41Sに機種変してました…ATRAC3非対応なんて多分全然関係無いんやろなぁ〜。