今日のレンタル

chatmonchy has come

chatmonchy has come

僕の勝手な想像ですが、このバンドに興味がでるのは大体この「チャットモンチー」っていう名前から興味を惹かれてるのではないかと思ってます。チャットモンチーって…どういう意味?
歌は自体はなかなかよろしい…もうちょっとしたら人気出そう…aiko椎名林檎ジュディマリと…いろいろと混ざってる感じ。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

「粉雪」で人気爆発のレミオロメンですが、自分の中ではやっぱ「3月9日」ってイメージ…「ひとみをとじ〜れば〜あな〜たが〜まぶたの〜うら〜にい〜ることで〜どれほど〜つよ〜くな〜れた〜でしょ〜あなたにと〜ってわたしも〜そうで〜あり〜たい〜…」
この歌はなんか良いよね。
もう3月9日は過ぎたけど

UMBRA

UMBRA

このCDは全体に落ち着いてる感じ…もうちょっとノリノリかと思ったんですけど…他のも聴いてみよかな?