休日のひととき…

きょうはお休みをいただいたということで、何をするのかというと13、14日と連休になるはずだったんで旅行にでもと思ったんですが、13日は急遽出張になり14日だけ浮いてしまいました…
結局何をするでもなく昼前まで寝て、ダラダラと過ごす一日となりました。
せっかくなんでちょろっと外出しましたが、いつものようにヤマダ電機に行ってポイントもらって(もちろん100ポイント…)その後車屋を巡って車のカタログを収集してきました…

今の車が6月で車検なんでいろいろもらってきましたが、これやっ!!っていうのは実際自分の買える範囲の中には見当たらないようです…
上の4台のなかではプリウスが一番よかった…値段も一番高いですけど…うぅ〜ん手が出ません…
スイフトが一番現実的か…今は特別仕様車が出てました…値段もお手ごろで外装も内装も結構好みかも…


まぁ今のところは、しばらくフィットにおとなしく乗っとこうかなぁ…

お金さえあればなぁ〜…


あぁっ〜と、あとロードスターのカタログも今度もらってこぉ〜っと…ちょっと現実的じゃないですが、カタログもらって夢を膨らますのはタダですから…