出張

tetsukichi2006-02-13

きょうはお昼から出張でした…とは言っても職場を10時半前には出発せなあかんので、事前に午前中休みを取って、直接出張先へ…
何人か久しぶりに会った人たちがいたんですが、名前が全然出てこなくて焦りました…
その人たちと喋るのに焦ったんじゃなくて、名前が思い出せない自分のことに焦ってしまいました…思い出した後はどーってことは無かったんですが…
記憶障害かなぁ〜…度忘れすると気になります。
出張の内容は、職場の喫煙の関係の問題とか、メンタルヘルス関係…内容は聞いてばかりで、ものすごく眠かったです…メンタルヘルスとかストレスの話をしていただいたんですが、催眠術のような話にメンタルヘルスで『その眠い内容を何とかしてよっ!!!』って夢の中で思いました…っていうか寝てしまってましたけどね。