山のてっぺんは…

tetsukichi2006-02-12

朝から歯医者に行ってきました…
右の犬歯が無かったんですが、入れてもらってきました…
最近行ってる歯医者さんなんですが、患者さんと病院の人ととの接し方にものすごく差があって気になります…メッチャ冷たい言い方するんですけど…患者さんには優しいんですが…余計にその差が気になります…
そのあと、そのまま髪の毛を切るために床屋へ…行く途中、山のてっぺん近くを抜けていくんですが、一番てっぺんのとこまでくると道が…途中の気温が0℃と表示されてたんですが、まぁ大丈夫やろうと思ってたら雪が残っててちょっとビビリました…
雪の準備なんて全然してないんでどうしようかと思ったんですが、てっぺんのとこだけでしたね…あとはスイスイでした…よかったです。


ちょっと髪の毛を切ったらイジリー風になったのが気になりますが…