コールド・スリープ

tetsukichi2006-02-11

…かってくらい、よく寝ました…今日は…
朝、荷物が届いて起きましたが、しばらくしてお昼を食べて、また眠くなってゴロンと横に…夕方起きてふらっと外出…携帯のカタログを貰ったりしつつ少し買い物を…と思ったらお金が無い…奥さんとお互いお金を持ってるやろうと思ってたら僕は残金千円ちょっと…奥さんにいたっては財布を忘れてました…
ちょっとビビリました…カード万歳です。
一回家にお金を取りに帰ってその後、餃子が食べたかったのでラーメン屋に行って夕食をとり帰宅…するとまた眠たくなりゴロンと横に…そのままお布団へ…
ほとんど寝て過ごした一日でした。