帰省

tetsukichi2006-01-26

正月実家に帰らなかったので、遅ればせながら帰ってきました。
相変わらず、実家に帰ってもすることが無くて暇でした…
でも、今住んでるところにはコタツが無いんですが、1年ぶりくらいに実家でコタツに入ってなんだかくつろぎました。
おやつに『朝日餅』というところのいちご大福が出てきました。
いちごが大粒で美味しかったです。

SONGS

SONGS

ROCK′N ROLL BIBLE

ROCK′N ROLL BIBLE

殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

殺シノ調ベ ~This is NOT Greatest Hits~

あと、実家においてあったCDを3枚ほど持ってきました…売りに行く予定…