いちごフェア満喫

tetsukichi2006-01-21

今日は雪でどこにも出かけないはずだったんですが、朝起きたら全然降ってない…
体調もだいぶ良くなってきたんで、急遽パステルに日曜日のリベンジに行く事に。
今日は何とか、早い時間に行くことができていただくことが出来ました。

  • 新鮮野菜と温泉卵のシーザーサラダ
  • 蟹の中華風カルボナーラ
  • なめらかイチゴゼリー
  • なめらかイチゴカスタード

なめらかイチゴゼリー…これはかなり美味しかったです。
奥さんが注文したんですが、2口くらいもらいましたが、ちょっと羨ましかったです…


あと、隣に座ってた人たちがピザの端っこを食べずに残してるのがメッチャ気になりました…ソースとチーズののってるところだけを食べてるようでしたが、いまいちよく分からなかったです…残す意味が…カリカリとしてて旨いのになぁ…