いちごフェア不発…

tetsukichi2006-01-15


3連休の最後、今日も昼前まで寝てしまいました…
起きて、今日はどうしようか…ということで栄に行くことに。
最初は行くかどうか迷ったものの、決まれば早いもんで、少し遅い出発でしたが、夫婦二人それぞれ胸に秘めつつ出かけました。
とりあえず、着いてお昼を食べることに…奥さんの目的のパステルの『いちごフェア』をいただくという計画でしたが、いざ注文となったら『なめらかいちごゼリー』は売り切れということで、いただくことができませんでした…
仕方ないので、『なめらかいちごプリン』をいただくことに…十分美味しかったです。
食べたパスタも…コーヒーもおかわりしたし…
また次回、近いうちにリベンジです!
また行く目的が出来た、という風に前向きに考えます。