ブラザーズ・グリム

久しぶりに映画館に行ってきました。
世間では、『ハリポタ』や『Mr.&Mrs. スミス』が公開され話題になってる今日この頃ですが、ひとまず公開の終わりそうな『ブラザーズ・グリム』を観てきました…
感想はというと、『まぁ、可も無く不可も無く』って感じでした。
面白いんですが、ここがすげぇーってところも無く、虫がウジャウジャ出てきて気持ち悪〜っていうのはありましたが…
奥さんは素直に面白く観ておられたようでよかったですが…
一番印象に残ってるのは売店で買った「キャラメルポップコーン」が美味しかったことでした…
歯が痛いのに結構食べてしまいました…


次は順当に『Mr.&Mrs. スミス』か『ハリポタ』を観に行こう。