半額だったんでレンタルしてきました。

ヴィレッジ [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

最後『ちょっとそんなオチかよ〜』って思いましたが、結構面白かったです。後で思えば、ところどころにその伏線があったな〜って感じ…
オチのところが好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですね…この映画。
僕的にはアリ

世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]

こちらはフランス映画…ナカナカこちらも面白かったです。
この映画も好き嫌いが結構分かれるらしいですが、僕的には面白くて良い映画でした。
子供の頃の事をず〜っと引っ張ってるところなんかが、どこか心の奥で共感してたんでしょうか…


あと、『TAXi』とかにも出演してたマリオン・コティヤール…注目です。

ロング・エンゲージメント 特別版 [DVD]

ロング・エンゲージメント 特別版 [DVD]

次はこれでも観てみるか…