今日のレンタル

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

いまさらって感じですが、ひとまず借りてみました…
想像通りって感じです。


K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

奥さんが聴いてみたいということで借りてみました…
名前は知ってましたが、いままで音源はほとんど聴いたこと無いんですがナカナカ良い感じです。
オサレなかんじ。


Home

Home

これも奥さんが借りたいって思ってて、レンタル屋に行ってもいつも貸し出し中だったものです。
っていうか、今日行ったら『Polaris』コーナーじゃなくて、『ほ』コーナーのなかに埋もれてました…多分以前からそこにあったと思われます…