カレー弁当

tetsukichi2005-10-26

きょうは休みでしたが、奥さんが風邪で調子悪いので、夜は近所のココイチでカレー弁当を買ってくることに…


風邪にカレーが効くと信じてやまない今日この頃です…


ココイチのサイトでメニューをチェック…電話で先に注文です…ちなみにうちの近所のココイチは配達してくれないので残念です…

  • チキンにこみ
  • カキフライ
  • ご飯300㌘
  • 辛さ普通

ちなみにカキフライは最近食べれるようになりました…
ココイチのカレー弁当は何回も行ってますが弁当は初めてでした…
ライスとルーが別々になってるんで、いまいちどうやって食べたらいいんかよく分かりませんでした。
まぁ、適当に食いましたけど…
なかなか美味しかったです。