ネット開通

いやぁ〜
久しぶりの更新ですが、やっとインターネットが新居に開通しました…
2週間以上インターネットが無い生活を送りましたが、大体部屋が片付き?落ち着いてきてたんですが、ネットがつながらなくて暇をもてあましていましたが、それももうおさらばです…
とはいえ、ここまでくるには紆余曲折ありまして、引越したところがちょっと古くからある住宅地で、近所の新しい住宅地の人は普通にADSLとかが引けたのに、今回住んだところはフレッツADSLもYahooBBも回線がいっぱいで引けないというじゃありませんか…


すったもんだの末、結局ケーブルテレビでインターネットをすることになってこんなに遅くなりました…


ついでにいままでスカパーを観てたんですが、ケーブルテレビでもいつも見てるFOXとスペシャが観れるということで乗り換えることになりました。

ただ、FOXを見るにはデジタルコースになるとのこと…まぁ観れるなら何でもいいのでとりあえず引いてもらったら地上デジタル放送もBSデジタルも観れるようになりました。



結局以前よりTVは充実することになり、『まさにケガの功名』って感じです…