下北沢にて

いわずと知れた田舎ものでございますが、東京の下北沢というところへ行ってまいりました。
中華街からみなとみらい線に乗って東急東横線で渋谷へ…京王井の頭線下北沢駅下車という道程でございます。
インターネットは便利なもんで、まったく土地勘の無い私ですが、インターネットで調べたら、どうやって行くかとか、どうやって乗り換えるかとかすぐに出てくる…でも渋谷駅のところで乗り換えるのにチョットばかし迷いましたが…


下北沢へ行って何を…って話ですが、いっつもスペシャで観てる「HIGH LINE COUNTDOWN」という番組があるんですが、その番組に出てくるハイラインレコーズというお店に行ってきました。


いざ着いてみると、ちっちゃ〜い です。
思ってるより大分こじんまりしてます。番組をここで撮ってるみたいだったので結構広くて、お店の一角を使ってるんかと思ってましたが、お店全体を使ってる様子…ちょいと吃驚です。
お店の中には、いつも番組に出てくるU子さんとかが普通にいました。TVよりはかわいらしい感じ…!?


ちなみに、せっかく来て何を買ったかというと、

ブッコロリー

ブッコロリー

アマゾンでも売切れていて、タワレコ行ってもいっつも置いてないんでこの際にということで購入しました。
ちなみにこれを書いてて知ったんですが、8月に再販される模様…でも待てません。
今すぐ聴きたいんですっ…っていうかもう買ってしもてるけどね…
スペ中での永友くんの言動でこのバンドに興味を持たずにはいられない…って感じです。
なかなか良いです…「才能無いから芽が出ない」