Salyu

20分前くらいにタワレコに着いたんですが、もうすでにたくさんの人だかりが…100人以上は居ったね…
始まって横からSalyuが出てきましたが、チョロっと見えただけ…イベントが始まっても「どこや〜?Salyu〜」って感じで全然見えません…
がっ、歌だけが流れてきます…おぉ〜って感じで聴きながら、時折背伸びすると見えます…見えますよっSalyuの頭のほうが…スペ中で観た時より「金髪になってます」「痩せてるように見えます」そしてたま〜に歌ってるSalyuが見えたのでした。
ただ、ちょっと見えそうになって背伸びすると、前に方の人も同じように背伸びするのであんまり見えない…残念でした。
チョロっと観ただけですが、ちょっとヴィヴィアン・スー似のようにも見えました、なかなか可愛らしかったです。Salyuが見れて田舎もんにとってはなかなか楽しいひと時でした。