実家

tetsukichi2005-06-12

今日は久しぶりに実家へ寄ってみました。
実家には少し前からおかしな車が駐車場に停まっています。
1950年代か1960年代のKARMANN GHIAです。
持ち主はうちの兄…
今日は偶然兄も家に居り、隣に乗せてもらうことに…エアコンやクーラーの類は付いておらず、今日位の天気やとまだ窓を開けて走れますが、これから梅雨と夏にかけてかなり劣悪な環境になることは必死です。
クーラーは付いてないのに、なかにMDデッキが…おまけにダッシュボードの下にはETCが付いているではありませんか!!Σ( ̄□ ̄)…びっくりしました。
びっくりしたってETCが付いてることもですが、こんなボロンチョな車で高速道路を走るなんて…なんて無謀な…
兄は「えぇやろ〜」って言ってましたが、そこは場の空気をすかさず読むのが得意な僕…「なかなかえぇやん」って…全然心にも無い返事…なんて素晴らしい兄弟愛でしょうか…若貴に見習えって言いたいくらいです^^;
まぁ、実際思ったよりはよく走るなぁって感じでしたが、後部座席の足元にはどこからか漏れてきた水が滴ってました…エンジンが快調でも多分シャシーが錆びてお陀仏になりそうな予感です…


せいぜい大事にしてやってください