逢いたい時にあなたはいない…

お昼頃、ふらりと近くのヤマダ電機に行きました。
こないだHDDがおかしくなった時のことを教訓にバックアップ用にDVD-RAMを1枚買いにいったんですが、デジカメ売り場の前を通りかかると今日発売のパナソニックDMC-FX8 が置いてありました。小っちゃいくせにメチャ液晶がデカイっ

液晶がでかくてエェなぁと思ってると店員が、ササッと横に来て「今日発売なんですよう〜」と勝手に説明モードに…
勝手に回り込んできて…ゴルゴ13なら首の骨をヘシ折ってるところ…なんて思いながら適当に話を聞いてました。


こういう別に買うわけでもない商品を見てるときに限って店員が勝手に寄ってきて説明を始めて、これ欲しいなぁ…買おかなぁって思ってるときに限って店員が全然寄ってこない…どうなってんねん?
しょっちゅう買いもしないのに行ってるんで、わざと無視してんのかなって思うときもあるし…勝手にムカついてたりしてます^^;


ちなみに今狙ってるのはこれ…

ちょっと大きいですが、光学6倍で値段もDMC-FX8より安い…
こんど旅行にでも行くことになったら買おうかなぁなんて密かに思ってます…