バタフライ・エフェクト

今日はバタフライ・エフェクトっていうのを観てきました。
久しぶりに面白い映画を観た感じです。
日記を読んで過去に戻って過去を変える能力を持つ主人公…過去が変われば、現在の自分や周りの人の環境も変わってしまう…
前半に主人公の若い頃の場面で何回も記憶喪失になるんですが、それが後半のが何回か過去を変える伏線になってて、あとで「なるほどっ」って思わせます。
ストーリーはあんまり難解な感じではなく、だんだん謎が解けてくって感じ。
最後はちょっと寂しいラストでしたが、全体に飽きることなく最後まで観れました。
こんなに面白いのに、地元の映画館ではやってなくて、わざわざ電車に乗って名古屋まで観に行きましたが、観にいった甲斐がありました。
おススメです…