それはある日突然に…

うちのデスクトップパソコンが壊れました…いきなりです。
ブログを更新しようと画像をいじくってたらいきなりフリーズです…なんとっっっ
フリーズなんて珍しいなぁ(OSはXP)なんて思いながら再起動するためリセットボタンを押すと見事に起ち上がりません…
仕方ないんでひとまずセーフモードで起動させてみます…


ヤバいです…セーフモードでも起ち上がりません


かなりの重症のようです


ちなみに今はもう一台あるノートパソコンで更新していますが、これがパソコンが家に1台しかないとネットで対処方法とか探せないところでした…もう1台あってよかったです。
ふぅ〜〜〜う…新しいHDDでも買いにいかなあかんかも知れないですな。