インド風カレー・チキン用

tetsukichi2005-05-14

朝起きて、新聞を読む…新聞の土曜版に豚肉を焼いた料理のレシピを見て旨そうだと思った。
だからそれを作るためにニンニク醤油を買いにいくことに…ひらめいたのが無印良品に売っていること。
ふらりと無印へ…自分で作るニンニク醤油セットか、最初から出来上がってるのか…今回は最初から出来上がってるやつを購入…ついでに近くに売ってた「インド風カレー・チキン用」も購入…で結局今日の晩御飯はインド風カレー・チキン用になりました。
いつも食べる無印のグリーンカレーほど辛くないんですが、なんだか本場の味(←本場で食べたことは無いですが…)で美味しかったです。ちなみに明日の夜も残りをいただく予定です。オススメ