GT2

グランツーリスモ2

グランツーリスモ2

なんだか急にゲームがしたくなってグランツーリスモ2(PSのやつ)を中古で買ってまいりました。
前に持ってたのにどこに行ったのやら…謎です。


ほかにもドラクエとかも全シリーズ自分で買ってるのに1本も家に無いし…不思議ですね


買って帰ってきて、多分3年ぶりくらいにプレステを動かしましたが、無事起動です。
メモリーカードは6枚ぐらいありましたが、そのうち5枚には以前のグランツーリスモ2のデータが残ってました。エスクードパイクスピークを買ったデータも残ってました。

まぁ、今回はのんびりと再び攻略していきたいと思います。

ちなみに攻略方法のサイトを探しましたが、古いのであんまり残ってないですね…残念っ!