第83話「ハチャメチャ出産騒動1」

オープニングのデューイ…お腹が大きくなって足元の見えないロイスの足元に隠れます。
いきなり笑ってしまいました^^

ロイスのお母さん、アイダが登場です…相変わらず憎たらしくて狡賢い…無敵です^^;

マルコムたちはモーターショーへ…ところが行った会場は何故かブライダルショー…こんなとこへいってこのマルコム in the Middleで騒ぎが起きないはずが無い…
デューイが最初から会場の中をウロウロして何かたくらんでる様子…実は新しい子供の予定日がデューイの誕生日と重なってるのに忘れ去られたためハルに仕返しする作戦でした。
リースは貸衣装屋のバイトでいい気になってみんなに追いかけられたり、予想通りの展開でした。
ちょっと展開にひねりが無かったか…
家のほうでは何とかアイダを追い出そうと画策するロイスとフランシス…考えた末にスティービーの父親のエイブに来てもらうことに…アイダは黒人が苦手な様子…おまけにタドタドしいラップを披露…笑えます。
もう少しでアイダを追い返せそうなときにロイスが産気づいて結局追い返せず…産気づいたことに気づいたハルがブライダルショーで騒ぎ起こして逃げ出すところで今回はひとまず終了…来週に続きます。

本日の爆笑度・・・80%