第10話「ストックカー・レース」

今回のお話は以前に2回ほど観たことがありました。

ストックカー・レースにつれていってもらったマルコムたち3人・・・グルグル周るだけのストックカー・レースにすぐに飽きて買い物に・・・デューイが一瞬にして迷子になるところ笑えます。

立入禁止のところに入り込んだマルコムとリース・・・「立ち入りお断りじゃなくて立入禁止って事は中に何かいいものがあるってこと」ってリースの理論・・・マルコムも思わず納得・・・ところが警備員に早速捕まります。
マルコムのTシャツが吸い込まれたように穴が開いてます。イタズラを物語ってます^^;

迷子のデューイはなんとレースのサーキット内に侵入・・・観客席から歓声が上がります・・・が、それを見逃すハル^^お約束です・・・

本日の爆笑度・・・90%