第9話「ロイスの奮闘」

クレイグは相変わらずですが、今日はいきなりデューイとのやり取りで笑ってしまいました。

クレイグがマルコムたち3人を三銃士にたとえて話をしているとデューイが「おじさんキモいっ」の一言・・・クレイグは「子供だからってそんなひどい事言うんじゃないよ」
「ごめんね」ってデューイ・・・なんだかここのやり取り笑ってしまいました。

そのあと、ロイスにクビを言い渡した店長のピンター・・・ふたりでやりあったあとブチ切れたロイスが店長のヅラを毟り取りますっ
お約束ながらも笑ってしまいます。

クビになって10日目の朝、ロイスが万引きしたディーイに事の重大さを伝えるために「今回のことで何が大事かわかったでしょ?」って聞くと、デューイは
「悪いことをしたら黙っとくっ」
って全然わかってないデューイ^^;

最後に入院したハルのためにロイスは仕事に戻ろうとしますが、そこはやっぱりロイス・・・店長の秘密を握っていてまんまとやり込めます。

なかなか痛快な終わり方でした。

本日の爆笑度・・・85%