第7話「フランシス脱走!」

第7話は以前にも見たことがありました。

オープニングのマルコム・・・白いブリーフが眩しいです^^;

夜中にデューイがベッドの下に怪物がいるといって叫びます
「怪物が出たんだよ!僕の脳みそを吸おうとしたんだ」って言ってます。
あまりに叫ぶんでみんなはTVゲーム禁止を言い渡されて、リースが「もう、とっくに禁止されてる」って言ってしまいます^^;言わなきゃそれで終わりだったのにプラス「枕禁止」まで言い渡されます。
可哀想です・・・

あと、庭の奥でフランシスとマルコムが相談して戻ってきたところをデューイに見つかります。そこでマルコムが嘘をついて庭の奥に「シャースクワッチ」って言う怪物がいるって言います^^まんまと信じるデューイ、その後ビービーにフラれたフランシスが泣き叫ぶ声を聞いたデューイが怪物と思って石を投げつけます・・・「痛ーっ」ってフランシスに命中・・・笑えます。

途中、ロイスがフランシスがミリタリースクールを脱走したことを知って公園に探しに行くとき、車が故障して止まりそうになります。
でもロイスが「動くのよーーーっ」って叫んで気合いを入れると再び車が動き出します^^流石です・・・

本日の爆笑度・・・75%