アップルストア

tetsukichi2005-02-13

木曜が休みだったので4連休でしたが、本日は4日目ということで何をしたかというと・・・特にすることも無く名古屋にちょいと出かけてきました。
今日は名駅じゃなくて栄方面に行ってまいりました。
栄をトボトボ歩いていたらこないだオープンしたというアップルストアの前を通りかかり、ちょっと覗いてみました。
マックには全然興味は無いですが、今流行のiPodやらminiやらshuffleを見てきました。
shuffleはちっちゃくて安いですね〜 モチロン在庫なし・・・でもminiやiPodはもう普通に売ってるんですね・・・未だに売り切れが続いてると思ってました。

買わんけど、もし買うならやっぱりminiかなぁ〜って思いました。

とりあえず店を出て林檎をパチリッ