お好み焼き

今日は仕事が休みだったんでちょっとお昼を食べに外へ出かけました。
何を食べるか?ということになりいつものようにラーメンを食べようかとなりましたが、今日は新しくできたお好み焼き屋さんへ行って参りました。
休みの日に行くといつも人が並んでいてどんなけ旨いんかと期待しつつお店へ・・・

食べたのはイカ玉モダンにお餅をトッピングしたやつをいただきました。
お味のほうはというと「はっきり言って普通」でした。
ソースが結構甘くて自分的にはいまいち・・・もうちょっと辛めでパンチが効いたのが好みです。

ボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。

が、もう多分行きません・・・やっぱりラーメン食っといたら良かったと思いました。