第74話「ロイス式 性教育

今週のオープニング…
マルコムとリースが家に入れなくて困ってると、マルコムが石の下に隠してある家の鍵で開けようとする。
ところがリースがその石でガラスを割って中に入ろうと・・・
得意満面のリース・・・
いきなり爆笑でした

今週はどのエピソードも爆笑級でしたが、一番はやっぱりデューイの無邪気(?)な一言でハル達のコーラス隊が喧嘩しはじめるところ・・・みんなが言い合いを始めたとたん素知らぬ顔してお菓子を食べるデューイ・・・イカしてます。

後は、牧場主のオットーがヘレナの肉を何も知らずに「柔らかくて、ジュースィーだぞ」っていって食べるところ・・・悲しいながらも笑えます。

本日の爆笑度・・・95%