DVDレコーダー

念願のDVDレコーダーを買いました。
ついにオンボロビデオとはおさらばです。

アナログからデジタルへって感じです。

ビックカメラ名古屋駅西で購入しました。
TOSHIBARD-X5です。
買った時点ではRDシリーズのフラッグシップモデルです。

価格.comとかと比べて安いか高いかはともかく、高価な買い物でした。

が、ヤッパリいいです…使いやすいっ

別にもうちょっと安いのでもよかったんですが、普段から見ているのはスカパーばかりだったんで連動機能のついてるモデルになってしまいました。

これでFOXのマルコム in the Middleをコンプするつもりです。
楽しみです。

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー 地上アナログ機

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー 地上アナログ機