グレープフルーツカッター

tetsukichi2004-10-11


今日は名古屋に行ったので東急ハンズに行ってグレープフルーツカッターを買いました(^O^)
帰りに早速グレープフルーツを1個買って帰りました。200円もしてちょっとビビりました!Σ( ̄□ ̄;)
お風呂上がりの後のデザートに試用してみました。
半分に切って、芯をくりぬいてグレープフルーツカッターにセットして、後はクルリ回すだけヽ(´ー`)ノ
あんまり抵抗も無くするりと実が落ちました。
なかなか美味しくいただきました(*^_^*)
でも薄皮が少し残ってるので、それが気になって仕方がなかったのが残念でした(;´Д`)
それが気にならないと最高です( ̄ー ̄)