早くも更新めんどくさく・・・(;´Д`)

今日は久しぶりに更新です^^;
日曜なのに朝の8時くらいに起きてゲームしてて朝ごはん食べたらまた眠たくなって2度寝?してしまいました(;´Д`)
起きたら1時「ゴゴイチ」を見ました。
今日のゲストは「hitomi」と「ジャパハリネット」でした。でも今日はボーカルの人はリーゼントではなくハンチングを被ってました( ̄□ ̄;)!!
ということで早速影響を受けて、ハンチングを買ってきましたヽ(´ー`)ノ
あと紺のブレザーとベルトを買いました。今日は買い物を結構しました。無印良品グリーンカレーも・・・(#^.^#)
ちなみに
朝食 ミスドのドーナツ2個
昼食 モスの春待ち大根バーガー
夜食 かっぱ寿司
珍しく3食とも外食(ミスドは昨日買ってきた)でした^^;