今日はお休み

tetsukichi2004-02-13

今日は仕事が休みなんで朝からGNOをしたりしてのんびりとした朝でした^^
奥さんを美容院に送っていってその間に漫喫で週刊誌をさらさらっと流し読み、まだ時間があったのでエアマスターを7巻まで読みました( ̄ー ̄)
昼ご飯は近くのイタリア料理屋へランチを食べにε=ε=┏( ・_・)┛といっても3時前くらいでしたが(^_^;)
なかなか美味しかったですが、また行きたいと思うほどじゃなかったね^^;
あと、auの店に家にたまってた古い携帯を持っていきました。
奥さんがあまりに古い携帯まで残してあったのでビクーリしました( ̄□ ̄;)!!
次はどの携帯にしようかな?インフォバーもええけど、SANYOのA5503SAがFMラヂオも聞けて折りたたみにしては薄くてグフ色もあるし・・・^^;
考え中です(-_-)